総ビリルビンが5超えてるおじさんの日記

40歳代 会社員 日常生活 ウマ娘 競馬 ボート 競輪 パチンコ スロット

精密検査とスマパチデビュー

みなさん、こんばんはおはようございますこんにちは、ビリ5おじさんです。

最近ホントに寒くなりましたね、お鍋とお酒が美味しい季節が来ました。

さて一昨日の金曜日、総ビリルビンの数値が高い件で行きつけの病院に紹介状持って行きました。

先生

ビリルビンだけ高いかー、体質やと思いますよ。どうしますかー?」

ビリ5

「とりあえず血液検査だけ受けてもいいすかね?会社に対するアリバイ的な感じで。」

先生

「そうしますか。」

 

てな訳で1月ぶりかな、病院で血液検査の為採血しました、今週の金曜日に結果分かるようです。

 

で今日は近くのパチ屋で新台のリゼロ2かな、打ってきました。

8k目で当たって55%取れて3000発+ST

4連(3000発×1、1500発×3)で終了

そっから3000発溶かして終了

いやー、先バレにしてましたが通常暇すぎワロタ😪

3000発溶かしたとこで先バレ外してやめました、相変わらず当たる時は激アツモリモリになりますね、また気が向いたら打とうとか思います。

収支 投資8K 回収14K

その後大村のパン戦優勝戦に勝ち分突っ込んで

ジエンドでした…😅

何で興津さん出遅れるのよ…、スタ展あんなにスリット気配良かったじゃないの😭

 

さて今日はジャパンカップですね、最強馬対三冠牝馬対決で盛り上がってますがどうなりますかね、予想決まったらまたブログ上げたいと思います。